February 20, 2009

総選挙じゃなくて総裁選??

内閣支持率が10%を切る勢い。いよいよ自民党政権も末期です。
予算成立後に、麻生さんは総辞職をし、またまた自民党総裁選を行うという
ことまで報道され始めました。
初の女性総理誕生? 世代交代?? そんなことでもう国民は騙せないと
いうことが解っていらっしゃらない様子です。

23:55:00 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

February 12, 2009

小泉元総理

久しぶりに小泉元総理のニュースが飛び込んだ。
麻生総理に対して、「怒るというより笑っちゃうくらい、ただ
ただあきれている」「総理が前から鉄砲撃ってるんじゃないか」と。
さらにさらに定額給付金について。
「この法案が三分の二を使ってでも成立させなければいけない法案とは
思っていない」。
ん??これって造反する!と宣言したのか?

遂に小泉元総理動き出した。
再度、小泉劇場開演とはいかないとは思うけれども、なんだかコワイ。
しばらく様子を見るしかない。

私はただただ地元で活動するのみ。

JR小岩駅。寒さは続きます。
久しぶりに小泉元総理のニュースが飛び込んだ。
<br />
麻生総理に対して、「怒るというより笑っちゃうくらい、ただ
<br />
ただあきれている」「総理が前から鉄砲撃ってるんじゃないか」と。
<br />
さらにさらに定額給付金について。
<br />
「この法案が三分の二を使ってでも成立させなければいけない法案とは
<br />
思っていない」。
<br />
ん??これって造反する!と宣言したのか?
<br />

<br />
遂に小泉元総理動き出した。
<br />
再度、小泉劇場開演とはいかないとは思うけれども、なんだかコワイ。
<br />
しばらく様子を見るしかないけど。
<br />
私はただただ地元で活動するのみ。
<br />

<br />
今朝はJR小岩駅。 寒さはまだまだ続きます。
<br />

21:51:00 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks