March 16, 2009

春めいてきました

松坂投手が投げたWBCキューバ戦!
生で見たかった・・・
私は金町駅頭の真っ最中でした。

だんだん春めいてきました。
今年は桜の開花も早そうです。



17:50:54 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

March 09, 2009

厳しい世論調査


街中では[小沢さん大丈夫?]
[せっかく波が来てたのに民主党大変だよね]の声も。
政権交代も目の前まできたと思ったら、代表公設秘書が逮捕。
新たな世論調査も結果も出てきましたが、正直厳しい現状です。
小沢代表が説明をしても、それが[説明不足]という声が大きい
のならばやはりそれを真摯に受けとめなければならないと私個人は
思います。
企業献金を受けるだけで疑問視される現代。
時代は少しづつ変わってきているのだと実感しています。
これから私たちち若い世代の政治家がこの時代にどう応えていくのかが
問われます。




19:05:00 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

March 04, 2009

一夜明けての記者会見

昨日から小沢代表の公設第一秘書逮捕で大騒ぎだ。

今日の記者会見では
[政治団体からの寄附を資金管理団体で受けた、企業からの献金
であれば従来どおり政党支部で受けるだけ、献金の原資につい
て尋ねることは通常しない]と小沢代表は説明。

小沢代表の言葉を信じ、見守っていく。


20:20:00 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks