April 25, 2010

イベントな一日

今日は晴天。
終日イベント続きな一日でした。
朝一番は毎年恒例の水元公園での葛飾子供まつりでした。

null

null
意外ですが地元行事で3人が揃うことは珍しいのです。記念に(?)
佐藤ゆみ都議、私、中村けいこ区議

23:57:00 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

April 21, 2010

JAL集中審議 

今日は国土交通委員会で質問をさせて頂きました。
JALの集中審議です。

1兆円の公的資金を投入するに当たり私たち政権与党は
JALを再生することが義務です。 
また、空港を取り巻く環境も見直していかなければなりません。
私は空港環境整備協会の事業の不透明さについて質問を
致しました。

詳しくは衆議院TVで。
http://www.shugiintv.go.jp/index.php

null

23:52:00 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

April 19, 2010

ハヤクミ コンペ


ここ数日天候不順でしたが今日は晴天!
ハヤクミコンペです。

久々のラウンドでしたのでボロボロでしたが
いつもお世話になっている方と太陽の下
とても楽しめました。

ご参加して頂いた皆さんありがとうございました。 


null
アドレスは腰ぬけです(笑

null
プレー後のパーティーで

22:49:00 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

April 18, 2010

前原大臣が視察


前原国土交通大臣がスーパー堤防の視察に来て下さいました。
今回はお隣の平井ですが、私の地元小岩地区でも同じ問題
が存在します。 無駄な公共事業の典型であると私は見直し
を求めています。 

国民の命を守るのは政治の役目。しかしスーパー堤防とう手法
がこの土地、また今の時代に沿った手法あるとは到底思えません。

前原大臣のご英断に期待したいと思います。 

null null

16:43:00 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

April 16, 2010

桜を見る会


今日は鳩山総理が主催をする桜を見る会が新宿御苑で行われ
ました。 朝はなんと東京で雪。
それでも会場は人、人、人。 
総理や官僚の周りには大変な人で近付くどころかその姿さえ
見えません。
9時過ぎにはなんとか雨が上がり日差しが差し込んできました。
民主党政権も発足以来雨、雪が降ってきていますが、そろそろ
日差しが見えるころだと思っています。

null
既にクローゼットの中に片づけていたブーツを今朝は
再度登場させました。



23:55:00 | hayakumi | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks